df
大洋図書が、日本初の"ポッチャリ系男性"のためのファッション&ライフスタイル誌「ミス ターベイブ(Mr.Babe)」を10月26日に創刊する。30代~50代のBMI25以上の肥満体形の男性をターゲットにした雑誌で、誌面では映画監督 の大根仁や元プロレスラーの佐々木健介のコラム・インタビュー記事が掲載される。価格は680円(税込)。ミスターベイブは、日本男性の3人に1人が肥満と、30代40代を中心に男性肥満率は増加し ている現状(厚生労働省調べ)を踏まえ創刊され、編集長はメンズナックル初代編集長の倉科典仁が担当。以下略(fashionsnap.com )
海外の反応をまとめました。



・素晴らしいアイデアだ。
どうして駄目なの?


・ポッチャリした男性のことは好きよ!
年上の男性も好き!


・この雑誌が欲しい。


・ようやく私のための雑誌が創刊された。


・私はインタビューと写真撮影に応じられるよ。


・あの表紙はジャック・ブラックか?
212


・ジャック・ブラックって誰だ!
OK!ググるよ!


・やったね!ポッチャリした男性は素晴らしい!





・ポッチャリした男性は可愛くなりうる。
ポッチャリしたテディベアみたいに。


・ミスターベイブ?
あの豚のベイブ?


・前後関係を考えるとミスターベイブって面白いよね。
でもかなり自信があるようだ。
「Miss Piggy」というタイトルの雑誌をどれくらいの女性が読むか確信を持てないけど。
でも、生意気で理に適ったアドバイスの量次第かな。


・みんなにあざ笑われるのは、体重過多の人々だけだ。
ポリティカルコレクトネスを誇りに思う人々ですら、あざ笑う。


・肥満は最近の流行だ。
スターウォーズで反乱軍のパイロットの一人が肥満であることに気付いた。
彼らにその選択とライフスタイルを褒め称える雑誌があることは正しい。


・↑オリジナルのスターウォーズにもポッチャリのパイロットはいたよ。
ポッチャリが流行っていることを「褒め称える」ことに関してはどうかな?
良いアイデアとも思わない。

https://goo.gl/JRrmmw,http://goo.gl/oujHpd
平均体重76kg!日本にぽっちゃり系アイドルグループ誕生(海外の反応)

日本ではふくよかな女性をマシュマロ女子と呼ぶことが流行っているらしい(海外の反応)

follow us in feedly