1111

海外の反応をまとめました。



・刺身と寿司が大好きだ。


・私がすべて食べようじゃないか。


・つまりこういうことか?
彼らは調理すらせずに、何故だか君はそのことを自慢に思っているのか?


・どこのレストランだ?


・↑(スレ主)韓国のソウルにあるたくさんあるレストランの一つだ。


・↑よく見つけたな、スレ主。
ソウルの食べ放題は、驚くほど質が高い。


・おお!これは素晴らしい!
食べ放題はいくらなの?


・↑(スレ主)40ドルですべて食べられる。
ビールは別料金だ。



・これは間違っている気がする...。
「新鮮な」マグロにしては硬そうに見えるし、色が悪い。


・ただの酷いマグロの写真じゃないか。
一体どうなっているんだ?





・寿司用のマグロは常に赤であるべきだ。


・↑まあ、食べ放題の店だしな...。


・↑トロは一般的に薄いピンクだぞ。


・ブリみたいに見える
背骨に近づくに連れて、身がピンク/赤っぽくなる。
以前、私は色んな日本料理店で給仕をしていた。


・(スレ主)色のことをコメントしている人たちへ。
この食べ放題のディナーには、色んな部位が含まれている。
火を通して味付けされた魚も提供された。
ここに他の刺身の例がある。

3


・↑右側の結合組織がたくさんある刺身は何?


・↑たぶん、ほほ肉じゃないかな。
すごく美味しいよ。


https://goo.gl/OWH4qW
韓国に2年住んでいるが・・・すべて美味しい!(海外の反応)

follow us in feedly