1

海外の反応をまとめました。



・どうしてアジア人を期待してしまったのだろう?
カッコいい男だけどね。


・ ジェイソン・サデイキスは明らかにタイムトラベラーのようだね。


・巨大な生姜が、バイクに取り付けられているように見える。


・どうして排気管の周りに藁が?
俺は正しく見ているか?


・干し草?それともあの中に排気管があるの?


・↑干し草のヒートガードのように見える。


・キルビル式のサムライの刀を彼がどこかに持っていると良いのだが。


・彼は魅力的な男だな。


・彼は人形の製造業者(丸尾)の前にいる。


・↑同じことを言いに来た。(笑)





・このバイクの種類が分かる人いる?


・お爺さんが何に乗っているだろうと思っている人たちのために。
あれはメグロだ。
当時の日本の白バイ警官は、あのバイクに乗っていた。
ハーレーやインディアンの日本版だね。
当時の大きくて速いバイクだ。
目黒製作所 (めぐろせいさくしょ)は、かつて日本に存在したオートバイメーカーで、「メグロ」の通称で知られる。第二次大戦前からの日本メーカーとしては最も長く活動していたが、川崎重工業に吸収された。ウィキペディア

・ヴィンテージのバイクは、現在売られているバイクよりもカッコいいと思うのは俺だけか?


・↑ああいうスタイルが好きなら、インディアンにはまだとても良い選択肢があるよ。


・現在売られているカッコいいバイクの数々。
11

12

13

14


・戦前の車は、すべて素晴らしい。
当時作られた車を探してみると良い。


・私の兄弟がこの写真を投稿した。
私たちは祖父が60年以上前に撮影した写真をたくさん発見した。
どれも素晴らしいよ。
あいにく、健康上の問題のために、祖父は詳細を思い出せないけど。

https://goo.gl/CffN7y,https://goo.gl/Xlin91

follow us in feedly