121
中国で"人気K-POPスターのふり"をするイタズラ動画がやばい。
中国のイタズラ集団<RE-PRODUCTIONS TV>が、韓国のスターになりきってショッピングモールに出没するというイタズラを敢行した。目的地に向かう車中では、大げさなサングラスで"K-POP スター風"に装った仕掛け人。クルーも「おお、超韓国っぽいわ」とお墨付きの変装っぷりだ。
そして、いよいよ中国・濰坊市のショッピングモールに到着した一行。セクシーなセレブになりきった仕掛け人ジョージが、美人妻、黒人のセキュリティ3人、カメラマン2人、通訳アシスタントを連れ立って練り歩く。
自撮り棒を持ちながら、一行はショッピングモール内をウロウロ。するとニセモノにも関わらず、そのセレブ風オーラのせいで人々の注目を集め、ついには写真撮影やサインを求められる展開に...。
ニ セ・セレブを追いかける人々にインタビュアーが「彼の映画は好き?」と聞くと、大勢の人が「好き!」と答える。しかし「どの作品?」と聞くと、当然ながら 判らないという人、「全部見たよ」と答える人、「『ワイルド・スピード SKY MISSION』でしょ?」と完全に勘違いしている人など、かなり可笑しな状況が繰り広げられている。以下略(AOL News.)
海外の反応をまとめました。



動画


・でも、もし「韓国の有名人」が歩いているのを見たら、私も写真を撮ると思う。(笑)
知らない韓国の歌手はたくさんいるから、念のためにね。


・北朝鮮では出来なかっただろうね。
北朝鮮の有名人は一人だけだから。


・愚かな中国人が自国民をからかっている。
だから私は日本人のことが好きなんだ。


・彼は間違いなくKポップのスターに見える。
Big BangのTOPを彷彿させた。
女の子の方はどうかな。
韓国のモデルか女優になりえるかも。


・韓国の有名人は、奥さんとあんな風に歩いたりしない。


・それで、彼は一体誰のはずだったんだ?


・彼の英語は心地よくないね。
かなり酷い。


・インタビューされた人々は、誰も彼がどの映画に出演しているか分からなかった。(笑)


・どうして知らない人たちの写真を撮るの?





・つまりサングラスをかけて中国に行けば、有名人になれるってことだな。


・みんな整形しているのに、どうやって違いを見分けるの?


・一つ質問がある。
あの男は韓国人?それとも中国人?


・ふざけた奴が彼のことをサン・カンと思っている。
ハハハ。


・論文研究のために、女の子の名前を教えてくれ。


・彼はワイルド・スピード SKY MISSIONに出演していたアジア人男性だ!


・あの男はワイルド・スピードに出演していた男に本当に似ているか?


・彼は映画にすら出演していないんだろ?


・オーマイゴッド、笑いすぎてしまった。


・人間の悲しい性だね。

https://goo.gl/iicqFq,http://goo.gl/SZUEb2

follow us in feedly