11
(スレ主)北海道出身の母とニューヨーク出身の父が、1972年に結婚した時の写真

海外の反応をまとめました。



画像
1


・君の母親はとても上品だね。
そして君の父親の顔には「ああ!私は恋に落ちている」という感情が溢れている。
とても可愛い。


・↑まるでタイムトラベルをして、ふとしたことから日本人女性と結婚することに同意したような感じだな。


・父親は少しイライジャ・ウッドみたいだね。
フロドのようだ。
ロード・オブ・ザ・リングの宣伝写真みたいだ。
富士山に指輪を落として破壊しないといけない。


・↑サム「ミスター・フロド・センパイ、愛してます」
ミスター・フロド・センパイ、お供します


・失礼ながら、スレ主の父親はオリジナルのweeaboo(日本オタク)みたいだ。


・↑日本刀でケーキカットを行うことを君は知っているはずだ。


weeabooって俺が思っていたよりも古いみたい。


・彼は世界一幸せそうな男に見える。


・スレ主の母親は自信に溢れて、上品でカッコいい。





・彼らはどうやって出会ったの?


・↑(スレ主)父親は米空軍に所属して、日本に駐在した。
流暢な日本語で、母をひっかけた。


・↑おお、素晴らしい。
まるで映画のようだね。



・(スレ主)もっと最近の写真。



・↑両方の写真で、君の母親は素敵だね。


・↑スレ主の父親は若返った。


・↑どうしてスレ主の母親は父親の命を奪おうとしているの?


・↑アジア人女性は、ああやって愛を見せるんだよ。

https://goo.gl/1MYCV7,https://goo.gl/iLnRlF
(1900年)日本人の祖母と曽曽祖父の写真(海外の反応)

大戦後に日本人の祖母と米兵の祖父が結婚した時の写真(海外の反応)

follow us in feedly