1
大阪発祥の織物『さをり織り』。その名の由来は、それぞれが持つ個性・感性を織り込む、つまり「差異を織る」ところから来ているそうで、色彩や素材・織り 方も全て自由という…まさにアートな織物なのですが、そんな『さをり織り』を華麗に着こなす御年93歳のおばあちゃんが現在、Instagramを中心に 話題となっていたので紹介したいと思います。海外の大手アート系サイトに取り上げられた事によって話題となり、現在、人気急上昇中のえみこおばあちゃん。以下略(Spotlight)
海外の反応をまとめました。


画像






・美しい笑顔、美しい女性、美しい服。


・幸せそうなお婆ちゃんだ。
良かったね。


・美しいスカーフだ。
モデルはさらに美しい。
彼女のスタイルが好きだ。


・お婆ちゃんは幸せそうだね、
彼女に神のご加護を。


・心は若いんだ。
彼女のカラフルな魂を気に入ったよ。


・なんて愛らしいんだ。
名声に飢えた若者たちよりも、彼女のことを見習った方が良い。


・彼女はスターだよ。


・年を取ったら、彼女みたいになりたい!


・これは素晴らしい。
えみこの写真を見てみろ。


・史上最も可愛いお婆ちゃん。





・彼女のような90代のお婆ちゃんになりたい。


・彼女は素晴らしいね。
私が93歳になったら、彼女みたいな格好をしたい。


・私にもお婆ちゃんがいたらなぁ。
ハハ!この女性は愛らしい!


・あの服とあの服を着ている小さなお婆ちゃんのどちらが可愛いのか分からない。


・あらゆる面で素晴らしい。


・彼女に笑顔にさせられたよ。


・オーマイゴッド、これ以上可愛くなりえるか?


・彼女は本当にゴージャスだ。
あの物語に出てくるような服は、彼女の孫が作っている。


・彼女たちの関係はなんて素晴らしいんだ。


・彼女をただハグしたいよ。


https://goo.gl/5L4n2q,http://goo.gl/6fZOxI,https://goo.gl/x3Kl6r
天国に一番近いアイドル!?沖縄の離島でKBG84が結成(海外の反応)

follow us in feedly