14

海外の反応をまとめました。



動画


・神様、あなたですか?


・レッド・ツェッペリンも認めるだろう。


・どうやって?!一体どうやって?!


・一体彼らはいつ天国へのハシゴを発明したんだ?


・これは中国だ。
100歳の祖母を祝うためだ。


・これぞお婆ちゃんが欲しがっていたものだ...。


・お婆ちゃん「ノーサンキュー。エレベーターを使うわ。


・どこでこれを買えるの?


・これは素晴らしい...上がり続けたらね。





・素晴らしい。美しい。
中国の人々はすごいな。


・乾燥しまくっているカリフォルニアでやってみろ。
山火事になるぞ。


・どうやっているんだ?
あれほど正確で、長くとどまる花火を見たことがない。


・↑大きなハシゴ形の花火の先に気球をつけているそうだ。
気球によって上に引き上げられている。


・↑なんだ、つまんないの。


・ここに拡大された写真がある。
スマホの壁紙にしばらく使用している。
1121


・↑月かと思ったよ。


・中国の人々は祖父母が大好きだ。
両親はたくさん働かないといけないからね。

https://goo.gl/2C9MkT,https://goo.gl/9PY9l7,https://goo.gl/aGDCDX,https://goo.gl/iiIXdo
日本の花火大会で打ち上げられた超巨大花火を見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly