1

海外の反応をまとめました。


画像
11


・完璧な半熟卵だ。
どうやったんだ?
他も最高だ。美味しそうだね。


・↑(スレ主)ありがとう。卵を4分半茹でて、それから火が通らないように冷水に数分浸けた。


・Narutoもこれを気に入るだろう。


・むしょうに味噌が食べたくなった。


・どうしてすべてのラーメン屋が家から遠いのだろうか?


・レシピと作り方も含むべきだ。


・ルールは知っているな。
レシピなしで、家で作った料理を投稿するな。
意地悪だから。


・一杯のどんぶりなのに、かなりの手間がかかっているように見える。


・↑私は料理人だ。
結果が良ければ、「手間がかかりすぎる」なんてことはない。





・脂っぽく見える。
脂っぽいものなのか?
 

・食べ物に箸を突き刺すのは失礼と見なされるのでは?


・俺だって美味しいカップヌードルを作るぜ。


・大学を卒業した後、私にはもはやラーメンを食べることは出来ない。
でもこれは良いね。


・良い仕事をしている。もやし以外は。
もやし大嫌い。


・ポニョで出てきたラーメンみたいだ。


・すごい美味しそうだな。
味噌ラーメンが食べたくなったよ。


・おい!ウチに来て、これを作ってくれ!
今起きたばかりで、腹ペコなんだ!


・詳細な作り方を要求する。ただちにだ!

http://goo.gl/H4F6La,https://goo.gl/nrbNam
チキンカツカレーラーメンを見た海外の反応(海外の反応)

日本の繊維メーカーが樹木から麺類を製造へ(海外の反応)

25種類の日本のラーメンを描いたポスター(海外の反応)

follow us in feedly