3

海外の反応をまとめました。



・誰かこれをイカフライにして食べたか?


・↑...まだだ。


・これは海ではなく、宇宙で発見された。


・エイリアンではないと言ってみろ。
我々だけじゃなかったんだよ、みんな!


・ヒディアーズだ!


・↑昨日、見終わったばかりだ。
俺も最初にそう思った。


・そして、彼らはこれを食べた。


・アビスでこれを見たと確信している。


・目盛り代わりに何もないのか。
退屈だ。


・どれくらい大きいの?
美しいね。


・沖縄の海が恋しい...。


・まるで宇宙で惑星の間を漂っている巨大な宇宙船かモンスターのように見える。





・コウイカに見える。


・↑いいや、でも良くある間違いだよ。


・どうやらアメリカアオリイカのようだね。


・↑惜しい。アオリイカだよ。
沖縄にはアメリカアオリイカは生息していない。


・何故だか、コレクターを思い出した。


・この写真を長時間でも見ていられる。
自然は素晴らしい。


・「Galactic Squid」
↑バンドの名前になると予想しよう。


・美しいと同時に怖い。
ノーサンキューだ。

http://goo.gl/Zkyj29,https://goo.gl/uG3wUn

follow us in feedly