6
Quentin Tarantino: 'It's about damn time' US discussed racist past
最新作「ヘイトフルエイト」の公開を控えるクエンティン・タランティーノ監督が、南部連合旗はアメリカのカギ十字であり、人々がようやく疑問を持ち始めたと語りました。
ヘイトフルエイトは、南北戦争後の人種間の緊張を描いた作品です。


海外の反応をまとめました。



・アメリカ国旗は?ユニオンジャックは?
あんたは南部連合旗のことを全く何も分かっていない。


・イギリスのカギ十字であるユニオンジャックも禁止にするべきだな。
帝国主義者たちの侵略の忌まわしき象徴だ。


・タランティーノよ、俺は今からあんたの映画をボイコットする。


・宣伝が必要なのか、タランティーノ。


・彼は間違っていないよ。


・わお。
ハリウッドがそのように感じているのだから、たぶん事実なのだろうね。
歴史の本を読めよ。


・俺はこんなの明らかだと思っていたが。


・この意見が私の住む地域にも広がって欲しい。
私は一度授業で、南部連合旗をカギ十字にたとえた。
まるで私が「世界が終わる」と言ったかのような目つきで、人々は私のことを見た。


・南部連合旗はカギ十字とは違う。
アメリカの歴史の一部であり、栄誉の旗だよ。





・彼の映画を平和を愛する作品だと描写することは出来ない。


・タランティーノの言うことを気にする人なんているのか?


・タランティーノは何も好きではない。
彼は痛々しいほど無知だよ。


・彼は自分の映画をどうしたら最大限の宣伝できるかを知っている。


・もう国粋主義を表す旗はすべて不快だということにできないかな?


・いたるところに左派の連中がいる。


・南部連合旗を弁護するために、ここに来るレイシストたちを見てみろ。


・好きであろうとなかろうと、この国の遺産の一部だ。


・表現の自由...どちら側でも役に立つ言葉だ。


https://goo.gl/YP72D0,https://goo.gl/XRWB5w,http://goo.gl/nvVVtU,http://goo.gl/EKYxp4,https://goo.gl/6ojW16
南部の誇り?差別の象徴?米で南部連合旗の議論再燃(海外の反応)

旭日旗・カギ十字・南部連合旗についてどう思う?(海外の反応)

follow us in feedly