1c
日本人:家の中で靴をはく

海外の反応をまとめました。





メキシコ人:チリソースを渡すな
z
イタリア人:スパゲッティを取り上げて、茹でる前に半分に折る
1b

インド人:左手だけで食べさせる
1e

フランス人:牛肉の赤ワイン煮込みとコーラの組み合わせ1f

ドイツ人:不完全な円を描かせる
1g

アメリカ人:普通サイズの健康的な食事を与える
1h

カナダ人:アメリカ出身だと推測する
1j

パラグアイ人:チリのセビチェ(魚介類のマリネ)を食べさせる
1k

火星人:彼らの星が良くないことを気付かせる
1l



・アメリカ人以外で、一体誰が家の中で靴を履くんだ?


・↑俺だ。そうしないと、足が冷たくなる。


・↑それは理解できるが、そのためにスリッパを使う。


・日本のはほとんどの国で当てはまる。
アメリカは例外だ。


・俺は日本人ではないが、もしカーペットの上を土足で歩いたら、母親にシバかれるよ。


・↑高いカーペットに違いない。


・私はフランス人だが、フランスのは事実だ。


・イギリス人:サッカーよりもアメフトの方が面白いと伝える
ブラジル人:7-1を忘れるな


・イギリス人:紅茶を入れる際に、ミルクを入れる。


・カナダ人を怒らせることが出来るなんて知らなかった。


・カナダ人を怒らせる方法?
彼らを怒らせることなど出来ない。





・ドイツのことが理解出来ない。


・↑我々は完璧である必要があるからだよ。


・私はドイツ人だが、不完全な円で気分を害する人など見たこと無い。


・俺はインド人だが、右手を動けなくさせて、左手だけで食べさせられたら、世界中の誰もが気分を害すると思う。


・ブラジル人に対しては、彼らはスペイン語を話すと推測するだけでいい。


・俺はイタリア人だが、毎回茹でる前にスパゲッティを半分に折るぞ。
自分で自分の気分を害しているんだな。


・イングランドやヨーロッパでは、フットボールではなくサッカーと言え。


・フェイスブック上で人々を不快にさせる方法...自分の意見を述べる。


・現代では、呼吸をするだけで人々の気分を害するの十分だよ。


http://goo.gl/jaNgqJ,https://goo.gl/629Rjx

follow us in feedly