1a
高倉大輔写真展「monodramatic」が、Art Gallery M84で開催される。 同じ服装の一人の女性でありながら、笑ったり、ツンとしたり、あくびをしたり、隣に話し掛けたりしながら、違う姿勢で無秩序に並んでいる不思議な写真。
一人の女性を違う姿勢で複数登場させ描いた劇画的作品は、滑稽かつ希薄なコミュニケーションの現代を描いている。以下略(SHOOTING)
海外の反応をまとめました。


画像
1b


・ナルトが影分身の術をしていることを私は知っている。


・↑ここから出て行け、weeaboo(日本オタク)。


・これはトワイライトゾーンのエピソードだな。
数ヶ月前に見たぞ。


本当のスリムシェイディ、立ち上がってください。


・どうしてみんな、きゃりーぱみゅぱみゅみたいなの?


・日本の女の子たちは、とても可愛い。


・理解できない。これは一体どういうこと?


・もし可愛かったら、ありだな。


・すべてのクローンがスカーレット・ヨハンソンみたいだったら、私は不満を言わない。





・ちょっと不気味だ。


・クローン戦争か?


・彼らは軍隊で何年もこれを行っている。


・こんな世界には住みたくない。
クローンなんて愚かよ。


・彼女たちは独身かな?(笑)


・まるで「夢のチョコレート工場」みたいだ。


・世界の人口の70%がクローンだったら?
私と君も含めてね。


・無神論者はクローンに何も問題を感じない。
無神論者によってクローンは正当化されている。


・この世界には、既に人々が多すぎる。

https://goo.gl/7vyp3q,https://goo.gl/qWGbd8

follow us in feedly