1s
映画「シン・ゴジラ」に登場するゴジラとみられる画像が米国の複数のゴジラファンサイトに流出。SNSを通して日本でも拡散している。
 7月29日に公開される「シン・ゴジラ」は2004年の「ゴジラ FINAL WARS」以来、約12年ぶりとなる日本製ゴジラ映画の新作。総監督、脚 本をアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」などで知られる庵野秀明氏(55)、特技監督を平成「ガメラ」シリーズや実写映画「進撃の巨人 ATTACK ON  TITAN」の樋口真嗣氏(50)が務めることでも話題だ。以下略(東スポWeb)
海外の反応をまとめました。



画像
12

12a

125


・このバージョンは全然怖くないな。
安っぽい他の日本版ゴジラと同じだ。


・なんだこれは?
クッキーモンスターの目玉か?


・本物の日本のゴジラの大ファンだ。
でもこのゴジラのデザインは嫌いだ。


・俺のことを狂っていると言ってくれ。
でもこのゴジラはゾンビのゴジラのように見える。


・放射線による火傷なのかな。
とてもユニークな怪物の画像だ。
それとも核兵器がゴジラを直撃したのだろうか?
もちろんこのクリーチャーを止めることは出来ない。


・なんてことだ。
ゴジラが赤くなった。
彼はもっと素早くなるぞ。
1211


・いいね!
アメリカ人には理解出来ないが、日本人はゴジラさんについてすべて分かっている。


・噂によると、これは彼の最終形態ではないらしい。


・きちんとしたゴジラの作り方を知っているのは日本人だけだ。





・2016年だぞ。
どうしてリアルなロボットを持つ日本が、アメリカのようにCGIを使わないんだ?


・怖いかって?
他の低予算のゴジラと同じように見える。


・ゴジラは好きだけど、これはゴム製のコスチュームみたいだね。


・↑ゴムの着ぐるみを着たゴジラが、最高のゴジラだよ。


・日本のゴジラは嫌いだから、全然興味がない。


・アメリカ版よりも100倍良くなるよ。


・アメリカのゴジラは太り過ぎだと思った。
ハリウッド版ゴジラがメタボ過ぎると訴える日本のファン(海外の反応)


・よし。このゴジラは1954年のゴジラで、オキシジェンデストロイヤーから回復しようとしていると彼らが言えば、面白くなるぞ。


・すごく怖い。
この映画を楽しみにしている。


https://goo.gl/YEYKNb,http://goo.gl/0HLecT,https://goo.gl/tbWa0G,https://goo.gl/lRUx8L,https://goo.gl/QP6XVp
12年ぶりに日本版ゴジラの新作!東宝が2016年に公開へ(海外の反応)

follow us in feedly