1

海外の反応をまとめました。


動画


・笑ってしまったが、感心したよ。


・Kポップファンだけでなく、警官にまでBIGBANGの影響を与える。


・マジかよ。
彼らは本当に踊りが上手いな。


・わお!彼らはTOPよりも踊りが上手いぞ。


・↑TOPはステージ上の存在感だけで十分だ。
VIPは真剣に踊ったら、生き残れない。


・全員完璧じゃないか。すごくセクシーだ。


・なんだこれは?韓国では警官さえも踊りが上手いのか。


・彼らに逮捕されたい。


・素晴らしい。
最後の敬礼が良かった。





・この警官たちに捕まることを想像してくれ。
「止まれ!さもないと、Bang Bang Bangだ!」


・アメリカの警官たちが「Bang Bang Bang」という曲に合わせて踊りだしたら、全員クビになる。


・マンチェスターでこれが起きることを想像してみてくれ。


・おお...これは私の国とは違う。
誰も太っていない。


・素晴らしい。
私の国インドネシアの警官たちも同じことをしてくれたらな。


・警官が踊るくらいになったとき、その曲がかなり流行っていることを知ることが出来る。


・おお、これは素晴らしい。
振り付けが良かった。

https://goo.gl/TYx1HJ,https://goo.gl/6X2Fso,https://goo.gl/3BKU59
(悲報)「江南スタイル」で観光客を迎える韓国の観光警察が発足(海外の反応)

韓国警察の機動隊訓練の様子(海外の反応)

follow us in feedly