t1
新日本プロレスのIWGPインターコンチネンタル王者・中邑真輔(35)が1月末をもって同 団体を退団することが、6日までに本紙の取材で明らかになった。すでに新日プロ側も了承し、退団後は世界最大のプロレス団体・WWE(米国)に挑戦すると 見られる。2002年のデビューから新日プロのトップ戦線を走り続けたプロレス界のカリスマが、新たな挑戦をスタートさせる。以下略(東スポweb)
海外の反応をまとめました。




・いまだにこれが起きたことに衝撃を受けている。


・これが良いことなのか私には分からない。


・↑もし事実なら、新日本プロレスにとっては大打撃だ。


・レッスルマニア32で中邑真輔とAJスタイルズが対戦...なぜならこの調子だと彼らしか登録選手に残らない。


・↑今までで最高のレッスルマニアになるのでは?


・レッスルマニアで中邑とブライアンが戦う可能性はどれくらいだ?


・それで、彼は同じ入場テーマ曲を使えるのか?


・中村ってセルティックでプレーしたんじゃなかったか?


・今週は狂っているね。


・日本のファンたちの反応を聞きたいよ。





・彼にマネージャーをつけることになるのかな?
彼には通訳は必要ないが、アクセントが強い。


・待ってくれ。
それじゃあ、彼はいつベルトを降ろすことになるんだ?


・ちょっと悲しいな。
日本のプロレス界は、いま最高だからね。


・なんということだ。
ラスベガスで彼を見ることを望んでいたんだよ。


・驚くくらい素晴らしいけれど、自分の目で見るまで信じないぞ。


・畜生!中邑とロリンズのタッグが見たいぜ!


・中邑が新日本プロレスを去って、WWEに加わるのか?
もし事実なら、彼に大金を積んだに違いない。


・日本のプロレスがアメリカの酷いプロレス界を支配する。

https://goo.gl/wxjNI2,https://goo.gl/btdgon,https://goo.gl/jUIqr1,https://goo.gl/DTrnvy
日本のプロレスラーが始球式で見せた見事なスローボール(海外の反応)

follow us in feedly