14

海外の反応をまとめました。



・唯一欠けているのは桜の木だ。


・↑それと口にトーストをくわえたまま学校に遅れそうになっている誰か?


・↑このコメントでこれを思い出した。



・建物の後ろにゴジラが必要だ。


・ピースサインをする制服姿の日本の女子高生がいないぞ。
それがいれば、三位一体は完成する。


・この写真を気に入ったよ。



・なんて素晴らしいんだ。
まるで誰かが塔に合わせるために、あの犬たちを買ったかのようだ。





・あいにく、封建時代の日本で柴犬が酷い扱いを受けたのは、定着した事実だ。



・↑一体俺は何を見たんだ?


・↑歴史ドキュメンタリーだよ。


・↑あの犬は秋田犬じゃないの?


・↑君は正しいと思う。
友人がアメリカ産まれの秋田犬を飼い始めたばかりだ。
素晴らしい犬だよ。


・画像検索してみたが、ソースを見つけることは出来なかった。
でも、小田原城で撮られた写真のようだ。


・小田原城ここにあり!

https://goo.gl/U008xl
飼い主に甘える日本の柴犬が可愛すぎる(海外の反応)

(日本のワンコ可愛すぎ) チーム柴犬 (海外の反応)

follow us in feedly