tt
海外の反応をまとめました。



動画

ミラー

・簡単に理解できる動画だ。
試してみるよ。


・とても簡単で効率的だ。
ありがとう、近藤麻理恵。


・ちょうど彼女の本を読み始めたところだ。
こんまりの畳み方をきちんと理解しているか確認するためにこの動画を見に来た。
これぞまさに私が必要としていたものだ。


・ハンガーにかけろよ。


とても簡単で美しい。
でも、古くて伸びてしまったTシャツには使えない。



・たった今、自分のTシャツをたたみ始めた。
でも、しわと折り目に気付いた。
簡単に取り除ける方法はある?


・↑アイロンをかけろよ。


・洗濯物をたたんで、片付けるのが嫌いだ。
いつまで経っても終わらない。


・自分のTシャツで試してみたが、鶴になってしまった。


・↑お前には隠れた才能があるようだ。





・まぁ、彼らは折り紙を発明したわけだし。


・日本の人々は小さい。
だから洗濯物も小さい。


・このたたみ方を学び、私の人生は満たされた。


・え?私はずっとこうやってTシャツをたたんできたけど?


・みんなこうやってTシャツをたたむと思っていた。


・なんてことだ!
「Tシャツのたたみ方」だって?
一体どんな世界になってしまったんだ?


・明日は専門家がトイレの使い方を教えてくれる。


・おそらく完璧に裁断されて、縫われた高いTシャツでしか出来ない。


・いやいやいや。
Tシャツは丸めるんだよ。
そうすれば、折り目がつかない。

https://goo.gl/ezyYA4,http://goo.gl/UyPVFN,https://goo.gl/n6GmeF

follow us in feedly