sd

海外の反応をまとめました。


動画


・自分の才能の無さを感じたくなるたびに、私はこの動画を見る。


・一体なんだこれは?
私が大きくなったら、この小さな少女みたいになりたいな。


・ミュージシャンを辞めることにした。


・懐かしくて鳥肌が立った人いる?


・技術レベル:アジア人。


・彼女には才能がある。


・自分よりも上のアジア人の子供が常にいることを忘れるな。


・私の遺伝子プールにはアジア人の遺伝子が必要だ。


・彼女がアジア人であることを忘れるな。
12歳に見えるけど、30歳かもしれないぞ。


・どうやらそのアンチエイジングのクリームには効果があるようだね。
どこで手に入るの?





・でも、なぜドレス?


・一体どんな種類のシンセサイザーなの?
カッコいいね。


・彼女が使用している楽器は、エレクトーンと呼ばれるものだ。
ヤマハによって作られた電子オルガンだ。


・↑高そうだね。


・ここに彼女がスターウォーズの音楽を演奏する動画がある。
彼女は数日前にアップした。



・次はゴーストバスターズを演奏させろ。

https://goo.gl/UakgtK,https://goo.gl/syBtQ0
日本の天才ギター少女の演奏に海外のメタルファンが驚愕(海外の反応)

日本代表の新ユニフォームを着てドラムを叩く日本の天才少女(海外の反応)

follow us in feedly