1
Dog takes flight on plane inside luggage
香港発東京行きの飛行機に積まれたスーツケースから犬が発見されたことが、海外メディアで紹介されていました。
飼い主の母親が犬の面倒をみるはずでしたが、家のどこにも見当たりませんでした。
その犬は東京の空港で、スーツケースの中で健康な状態で発見されたそうです。

海外の反応をまとめました。



・その小さな犬が無事で良かった。


・つまり...誰も空港で荷物をチェックしないのか?


・空港の安全を疑問に思わざるを得ない。


・犬が誰にも気付かれずにスーツケースに忍び込めるということは、爆弾をスーツケースに忍び込ませて、飛行機を爆破することが出来るということだ。


・面白すぎる。
私無しではどこにも行かせないってこと?


・素晴らしい。
飼い主がその犬の世話をきちんとすることを願う。


・「過って犬を荷につめてしまった
↑ハイハイ、そうですね。


・飼い主は、適切な運賃を払いたくなかったのでは?





・無責任だな。
その犬は危険にさらされた。


・その犬が貨物室で生き残ってラッキーだったよ。
ほとんどの貨物室には酸素や暖気がないからね。


・誰の計画か知らないが、その犬の世話をきちんとして欲しい。


・本当に?シュナウザーが?


・シュナウザーはケチで有名だ。
なんとかして金を払わないようにする。



・荷物の重さで分かるだろ。


・犬種なんて誰が気にするんだ?
その犬が無事で良かったよ。

https://goo.gl/AZHcyD,https://goo.gl/L3F6iT,http://goo.gl/ycVAkR,https://goo.gl/WzMw2F,https://goo.gl/e5TsU3

follow us in feedly