1aq

海外の反応をまとめました。



・もはや魔王ジャレスではない。


・戦場のメリークリスマス。


・誰も外国人の隣に座りたくない。



・緑色のベルベットの座席を見る限り、阪急電車のようだな。
おそらく京都を訪れた際に乗ったのか?


・↑(スレ主)ああ、1979年ではなく1980年かもしれない。
撮影したのは鋤田正義だ。
ここに別の写真がある。
この電車は間違いなく阪急電車のようだ。
6


・↑ああ、間違いなく阪急だ。
よく見つけたな。


・フィルムに何を使用したのかな?
ポートラかな?


・観光客のような格好をしていないと、金髪の男でも上手く溶け込んでいるのが素晴らしい。
同じころに金閣寺を訪れた彼らと違ってね。
a1


・彼があの電車に乗るなんて考えもしなかった。





・わお!電車の内装はあまり変わっていないな。


・↑70年代後半の日本の電車は現代のニューヨークの地下鉄よりも上だ。


・↑東京の電車は変わったぞ。大阪の電車は変わっていない。


・↑実は今この瞬間、日本の田舎の電車に私は乗っている。
ドア上の上等なデジタルディスプレイにも関わらず、デヴィッド・ボウイもこの電車に乗っていたかもしれない。
この夏にこの電車は最新式にしたばかりだ。
s1


・↑誰も外国人の近くには座りたくないのか?(笑)


・↑あの電車に他に人が乗っているという証拠はない。


・彼は本当にハンサムだったね。

http://goo.gl/jWhMnO
1973年に日本で発売された洋楽のレコードジャケット(海外の反応)

follow us in feedly