11111

海外の反応をまとめました。



画像
16


・公平なことを言うとすれば、あの目薬をさす為の眼鏡は使える。


・あの目薬のやつは使えそうだな。
俺は目薬をさすのが下手だ。


・シアトル人としては、No1が欲しい。


・あの傘はクールだよね。


・右上の写真のアイテムは何に使うのか分からない。


・↑たぶん麺に髪が入らないようにするためだろう。


・↑私にはこれが本当に必要よ。
肩まである髪+麺=口の中に髪だから。
あの扇風機付き箸も欲しい。


・↑髪を縛るのを試したことがあるか?


・↑ありがとう、お医者さん。


・髭もじゃの男としては、あの麺のマスクは使えそうだと思う。


・文化的に彼らは本当に面白いユーモアのセンスを持っている。





・もっとコンパクトだったら、あの麺を冷ます扇風機付きの箸を使いたい。


・↑ラーメンの横に扇風機を置けばいいじゃないか。
麺を風で支えろ。
俺は試したことがあるが、ほぼ上手くいったぞ。


・彼らは自撮り棒も発明した。
1995年発行の「役に立たない日本の発明品」という本にこんなのが載っていた(海外の反応)


・こんなのがあったなんて信じられない。
驚くほど面白いな。
こういう人たちやこういったユーモアが大好きだよ。


・↑私にも信じられない、特に鼻をかむやつ。
日本では人前で鼻をかむことは、とても失礼で不快と見なされるはずだから。


・こんなの古代の物じゃないか。
日本よ、新しい珍道具は作らないのか?


・↑でも真面目な話、珍道具が大量生産されてから20年以上経つ。
今では忘れ去られたことが残念だよ。

https://goo.gl/tr8rb5

follow us in feedly