1aa

海外の反応をまとめました。



・良い写真だな。


・戦場のメリークリスマスは素晴らしい映画だ。


・この映画をストックポートの映画館で彼女(今の妻)と見たよ。
映画館に入った時は、晴れていた。
映画館から出ていると雪が降っていた。
映画同様に素晴らしくて、思い出に残った。


・戦場のメリークリスマスで彼は素晴らしい役を演じた。


・あの映画のことが大好きだよ。


・↑ああ、あの映画はユニークだった。
俺たちは友達になれそうだな。


・戦場のメリークリスマスは胸が張り裂けそうになる映画だ。


・彼の演技は素晴らしかった。
本物の「芸能人」だよ。


・素晴らしい映画だ。
戦場のメリークリスマスがすぐに再放送されることを望む。





・70年代中頃に彼がオークランドのモスクで見せた演奏を憶えている人いる?
いつまでも忘れないよ。


・彼は間違いなく名を残した。
そして歌を通じて多くの人々に感銘を与えた。


・彼の前にはシナトラがいたように、彼は銀幕でもステージ上でも素晴らしかった。


・彼がいなくなったことで、この世界は間違いなく退屈になる。


・戦場のメリークリスマスはDVDを持っているよ。


・あの映画を見ただけでなく、私は撮影が行われたクック諸島のラロトンガ島を訪れた。


・安らかに眠れ、デヴィッド・ボウイ。
シド・バレットによろしく伝えてくれ。

https://goo.gl/B7hily
(日本映画の巨匠)七人の侍を撮影する黒澤明とカメラクルーの写真(海外の反応)

デヴィッド・ボウイ「クリスタル・ジャパン」(海外の反応)

1980年頃撮影された日本の電車に乗るデヴィッド・ボウイの写真(海外の反応)

follow us in feedly