1d
海外の反応をまとめました。



画像
1wq


・ああ、これは滅茶苦茶美しい。


・構成がいいね。
特に雪が浮世絵のように見せる。


・人生でいつか、少なくとも一度はこういう美しいものを目撃したい。
思わず息を止めてしまう絵のように美しい瞬間をね。
私が息絶えるまで、心の中に残る。


・マジかよ。
俺は先週あそこに行ったばかりだ。


・古風であると同時に現代的/未来的であるところが好きだ。


・フラッシュを使ったの?
それしか雪を捉えることは出来ないと思う。
それともフォトショップで雪を加えたの?


・夏に撮影された景色。
7


・もしパワーボールで当選したら、この場所を買って、この中で寝ようと思う。
「海外からでも買えるの?」米宝くじの当選金が約1500億円に(海外の反応)


・もう一度、SHOGUNを読みたくなる。





・あそこにすべてのワイフたちが隠されている。


・間違いなくあの中にはポケモンがいる。


・この写真からモロウィンドの雰囲気が伝わってくる。
昔のゲームが今のグラフィックスでリメイクされたらなぁ。


・私がロードトリップした時に見た城にすごく似ている。
たしか富士市だったかな?


・こういう場所には、きちんとした断熱・防音,現代のトイレ,空調があるの?


・修復は終わったのか?


・基礎工事の為に持ちあげて、100メートル以上移動するはずじゃなかったのか?


・↑それは弘前城だ。
かなり小さいよ。
弘前の動く城!100年ぶりの天守移動(海外の反応)


・インセプションに出てきた城みたいだ。

https://goo.gl/kJ5fqx
雪景色の大阪城を見た海外の反応

follow us in feedly