1a
海外の反応をまとめました。



画像
1f


・この写真は芸術作品だ。


・アメリカ中西部でないのは確かなのか?


・↑もしくはバーモント?


・↑リンク先によると、JR只見線のようだ。
ググった限りでは本物のようだ。


・↑日本だよ。ただアメリカみたいなだけだ。


・ウエストバージニアみたいだ。


・これはどれくらい奥地なの?


「The Vanishing of Ethan Carter」を思いだす。


・赤い低木は龍の顔みたいだ。





・あの橋の上を走るあの列車に乗ったことがあるのは俺だけか?


・↑ああ、君だけだよ。おめでとう。


・夜間の写真だ。
すべてが光り輝ていることに感心する。


・原発を捨てて、石炭に逆戻りしたのか?


・日本のホグワーツはここにあるに違いない。


・日本のホグワーツ行き。


・↑行くな、ハリー!罠だぞ!


・なんてことだ。
日本のホグワーツにいるweeabooたち(日本オタク)を想像してみてくれ。


・家の地下室にある鉄道模型のセットじゃないのか?
この写真は素晴らしい。
まるでおとぎ話のようだ。

https://goo.gl/W29rhk,https://goo.gl/FopcwD
紅葉に包まれる京都・高桐院の参道(海外の反応)

(万里の紅葉)尾根に沿って一直線に並ぶ日本の紅葉を見た海外の反応

follow us in feedly