1a

海外の反応をまとめました。


動画


・これが制作されたことを本当に嬉しく思う。
原宿スタイルの文化も含んでくれて、本当にハッピーだよ。


・80年代にクレイジーな髪形と酷いメイクをしなかったのは日本だけだと思う。


・↑イタリアもそんなに悪くなかったぞ。


・↑真面目な話、日本の80年代のメイクが一番まともだった。


・日本の70年代は他国の「ナチュラル」ルックに比べると、とても上品だと思った。


・70年代は本当に素敵だな。


・日本は80年代の災害から逃れることができた。
でも90年代に災害に見舞われた。


・90年代に一体何が起きたんだ?


・2010年代のスタイルが好き。
シンプルで優雅だと思う。


・日本がベストであることを知っていたよ。





・ アリアナ・グランデみたい。
9


・アジア人女性はゴージャスだね。


・彼女は本当に美しい。


・ボブカットが含まれていると思った。


・あれをガングロと呼ぶのか?
プフフ、目は染めていないじゃないか。


・1980年代の優勝。


・日本は何でも良くしてしまうね。


・40年代と50年代は凄く可愛い。
俺の意見では一番だと思う。


・1910年代がいつもユニークなのは、驚くべきことだと思う。


・ようやく日本バージョンか!
ずっと待っていたんだよ!

https://goo.gl/vFL8LM
ここ100年間の中国人女性のメイクの移り変わりをまとめた動画(海外の反応)

日本の女性の間で「二日酔いメイク」が流行っているらしい(海外の反応)

follow us in feedly