9

海外の反応をまとめました。


動画


・北朝鮮の方が良いと思ったのは、俺だけか?
よりナチュラルで上品だ。


・↑同意だ。
西洋=良い・優れているではないからね。


・北朝鮮がベストコリア。


・北朝鮮のスタイルをどうやって知ったんだ?
北朝鮮は世界から隔離されているだろ。


・↑たくさんリサーチしたんだよ。


・2010年代の韓国のスタイルは正しくないように思えるが。


・1910~1920年の間にかなりの変化があったのか?


・↑10年の違いがある。
今日と3年前のアメリカの違いを考えてみろ。


・↑1920年頃に西洋文化が台頭し始めたからだよ。


・↑日本の統治下だったからだろ。





・韓国人女性は、概してとても魅力的だ。


・北朝鮮の方が良いな。
特に2010年代のね。
整形にはうんざりだよ。


・90年代の韓国は、少し不気味だ...。


・↑80年代が良くないとしたら、90年代は酷いよ。


・90年代の韓国で一体何が起きたんだ?


・60年代の北朝鮮が私のお気に入りだ。


・2010年代のスタイルは、おそらく初頭だね。今とは違う。


・北朝鮮の方が明らかに髪型がきまっている。


・嘘はつけない。
北朝鮮の方が可愛かった。

https://goo.gl/prvP2a
ここ100年間の日本人女性のメイクの移り変わりをまとめた動画(海外の反応)

ここ100年間の中国人女性のメイクの移り変わりをまとめた動画(海外の反応)

follow us in feedly