9

海外の反応をまとめました。



・日本だね。
整形手術の首都と比べたら、ずっとナチュラルだからね。


・日本はとてもkawaii。
しかもナチュラルだ。


・日本人は整形をしないという幻想をみんなが持っているようだけど、彼女たちだって整形するよ。


・アジア人女性の美しさは際立っている。
でも三カ国の中から選ぶとしたら、韓国かな。
日本人と中国人も好きだけどね。


・美は見る人の目の中にある。


・私の意見では、美しさの点では、すべてのアジア諸国が世界の他の国々に勝ると思う。


・Kポップはすばらしいペテンだよ。
あれのおかげで、人々は韓国の美しさの水準が、他のアジア諸国よりも高いと思っているからね。


・中国人から言わせてもらうと、我々は必要がない限り、整形はしない。
もしくは、整形するとしてもプチ整形だ。


・韓国人女性は整形をするから、私は好きではない。
中国の美しさは奇妙だ。
日本は良いね。





・中国人女性は、本当に可愛いと思う。


・韓国と日本の女性は五分五分だと思う。
両国の女性たちは、可愛くて、新鮮な見た目をしている。


・アジアで最も美しいのは、フィリピン人だよ。


・間違いなく日本だ。
石原さとみはとても美しいし、素晴らしい女優だ。
(日本人トップは石原さとみ)2015年度版「世界で最も美しい顔100人」(海外の反応)


・日本人を一番好むよ。
彼女たちはよりナチュラルだと思う。
例:前田敦子,大島優子,Yui,藍井エイル,渡辺麻友,柏木由紀など。


・俺は日本が好きだね。
韓国も大部分は好きだ。
中国はあまり好きではない。
でもいいさ、人それぞれだからね。


・私はどの国も好まない。
アジアの美の基準が嫌い。
みんな細いからね。
私は曲線美に美の基準を置いている。


・どの国にも自分たちの美しさの形があるだろ。

https://goo.gl/sHSUUc
ここ100年間の朝鮮半島のメイクの移り変わりをまとめた動画(海外の反応)

ここ100年間の日本人女性のメイクの移り変わりをまとめた動画(海外の反応)

ここ100年間の中国人女性のメイクの移り変わりをまとめた動画(海外の反応)

follow us in feedly