no title

海外の反応をまとめました。


画像
01


・どうやったら、これをコピーできる?


・↑真面目な話、このポスターが欲しい。


・↑フォトショップは持っていないが、これをあげる。
9


・↑使わせてもらうわ。ありがとう。


・こんな状況であることが信じられない。


・↑1995年にサリン攻撃が起きてから、日本はずっとこうだよ。
あれ以来、彼らは地下鉄からゴミ箱をすべて撤去した。
爆弾やガス容器を隠せるからね。


・現在、日本にはテロの大きな脅威があるのか?
おそらく国内テロの脅威よりもグローバルテロリズムの一部なんだろうな。


・↑最近、誰かが神社を吹き飛ばした。
誰も怪我はしなかったけど。
靖国の爆発事件、韓国人男性を逮捕(海外の反応)


・↑吹き飛ばしたわけじゃない。
ただの小さな爆発だ。


・↑犯人がこう言い訳している様子が目に浮かぶ。




・少なくとも、ロンドンより少しは巧みだな。
121


・↑おお!まるでディストピアを描いたSF映画から飛び出したかのようだ。


・↑我々のボリス・ジョンソン市長を邪悪な大君主にしてしまうか?
1211
ロンドン市長が日本の子供に衝突(海外の反応)


・↑なんだかイギリスのトランプみたいだな。(笑)


・日本には、面白い解決策があるよな。
ゴミ箱を撤去したり、女性専用車両を使ったりする。


・↑ゴミはどうやって捨てるの?


・↑捨てないんだよ。

https://goo.gl/tsZZX1https://goo.gl/82A8TK
「マナーの良い電車の座り方」日本のマナー広告を見た海外の反応

日本国内でのテロに不安79.7%(海外の反応)

follow us in feedly