7

海外の反応をまとめました。



・実はすごく心地よい。


・↑遺体安置所の引き出しが好きな人はね。


・↑上にテレビ、快適なマットレス、扇風機、照明...正直、そこまで悪くないと思う。


・↑wifiの通信速度はどれくらい速いの?


・狭い場所に対処できるかどうか分からない。
それと安置所を思い起こさせる。


・彼らはバスを運転するべきじゃないのか?


・世界中そうだろうが、少なくともイギリスでは、多くの長距離バスに二人目の運転手のためのベッドがある。


・頭のすぐ近くに高速道路をコロコロ転がる車輪があることを知っているのに、あの中で仮眠をとるなんてありえない。





・とても快適そうな砦に見えるぞ。


・ヨーロッパの長距離バスにも、ああいうスペースがあるよ。


・インドも同じだよ。
あそこで寝るのは、バスの清掃員だけどね。
ベッドと扇風機は無い。
真夜中にバスは高速道路を時速120kmで走る。
乗客のバスとスーツケースの間に気持ちよく横たわる。


・↑恐ろしく聞こえる。


・↑インド人らしく聞こえる。


・↑でも、どこで用を足すんだ?


・↑彼らには、そのための指定された道路がある。


・良さそうだな。
でも事故が起きても、消防隊員や救命士は、あそこは探さないだろうね。


・↑あの場所は、必ずしも秘密ではないと思う。


・スペースの素晴らしい使い方だ。

https://goo.gl/Ur8Q09,https://goo.gl/ANIHUQ

follow us in feedly