91

海外の反応をまとめました。


画像
92


・彼らは5秒ルールを適用させようとしたか?


・ほとんどが、まだ食べることが出来そうだ。
俺なら食べるぞ。


・いきなりバイキング!


・念のために知らせておく。
だから座っている時は、常にシートベルトを着用するんだ。


・↑さもないと、俺のサラダは宙を舞うのか?


・↑(スレ主)そういう意味では、良いタイミングで乱気流に遭った。
夕食の時間は、ベルトをしていない人々の数が、最も少ない。


・警告は受けたのか?
オーマイゴッド、こんなの悪夢だよ。
だから飛行機に乗るのが嫌いなんだ。
パイロットは乱気流を予測したの?


・私の友人もそのフライトに乗っていたぞ。
明らかにワインが天井に飛び散った。


・↑(スレ主)ワインは見ていないが、紅茶/コーヒーとキャセロールが天井に飛び散ったのを見た。





・マジかよ。
オークランド発成田行きのフライトなら乗ったことがある。
少し揺れただけだったけど。
どれくらい飛んでから起きたの?


・↑(スレ主)君のフライトがまともで良かった。
離陸してから1時間後くらいに起きた。


・なんてことだ。
金曜日に飛行機で太平洋を横断するのに、心配だよ。


・私なら赤ん坊のように泣くと同時にもらすだろう。


・↑(スレ主)私は泣いたよ。


・なんてことだ。
代わりの食事は提供されたのか?


・↑(スレ主)いいや。幸いなことにドリンクは提供されていなかったが、紅茶で火傷を負った男がいた。
10時間のフライトで離陸してから1時間後にこれは起きた。
到着した時の臭いが想像できるだろ。


・乗客たちの態度は?


・↑(スレ主)みんな怯えていたけれど、幸いなことに理解を示していた。
スタッフは我々を快適にさせようと最善を尽くしたが、酷い状況だったよ。

https://goo.gl/0KvO8x,https://goo.gl/SbMsve

follow us in feedly