94

海外の反応をまとめました。



・200年後のアムステルダムのようだ。


・ガンツでこのシーンを見たのを憶えている。


・GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊のシーンみたいだ。


・これは...美しい。
ほとんどブレードランナーじゃないか。


忍者龍剣伝でこのシーンが出て来たら、10人中10人が遊ぶだろう。


・サイバーパンクだな。
未来がすぐそこまで来ている。


・サイバーパンクのインスピレーションは、どこからもたらされるのかが見て取れる。


・サイバーパンクが好きなら、航空券を買え。
この場所はその雰囲気を味わわせてくれる。





・実際にあの場所に行ったら、こんな感じはしないぞ。
信じてくれ。



・あの橋で剣道がしたい。


・アニメの世界で、サムライの刀を持って誰かと戦いたくなるような場所だ。


・とても心地よさそうだが、風変わりだね。


・大阪の道頓堀だな。
あの巨大な動く蟹が好きだ。


・悲しいことに、正確には道頓堀橋は写っていない。
良い写真だけどね。


・日本では三カ所訪れたが、ここが一番のお気に入りだった。
ここは大阪の一部だ。
小さな船で魚釣りをして、その魚をすぐに調理してくれるレストランがあった。

すごく楽しかったよ。


・カナダ人として、これは素晴らしいと思う。
この運河で買い物がしたい。
どうしてカナダには無いのだろうか?

https://goo.gl/o30Fxa
リーベルのサポーターが道頓堀を占拠!お祭り騒ぎに!(海外の反応)

外国人「大阪で横断歩道を渡ろうとする私の妻の写真」(海外の反応)

follow us in feedly