no title

海外の反応をまとめました。


動画


・ハハハ。またマンションに関するジョークか。
これは面白い。


・上の階の住人の音を聞きたくないのなら、最上階の部屋を借りろよ。


・お前の上の階の住人は、良い動きをしているんだな。


・最上階の部屋に最近引っ越した者としては、自分がこうでないことを望む。


・木の床は音を響かせるから、スレ主は苦しんでいるんだよ。
上の階の住人がカーペットを敷けば、手助けになるよ。


・どうしてゲームセンターの下にある家を選んだの?
トラブルを頼んでいるようなものじゃないか。


・彼は日本人に違いない。


・同じことをする上の階の住人に苦情を言ったことがある。
彼は3階の寝室に、ゲームセンター版のこのゲーム実機を置いていた。


・最上階に住む人間としては、疑問に思わざるをえない...私はダンスダンスレボリューションが上手なのだろうか?


・クラブでこんな踊りをする人を見てみたい。





・毎日ふくらはぎを鍛えているんだな。


・ダンスダンスレボリューションが上手だとクールだ。
でも本当に上手だと、かなり奇妙だ。


・↑これは事実だ。
上手なのを超えると、他人の前でプレーしたくない。
恥ずかしすぎる。


・↑ギターヒーローに関しても同じことが言える。


・バーを掴まずに、これをすることは可能か?


・↑可能だよ。でも難易度が劇的に増す。


・これは俺が用を足す必要がある時に見せるダンスだ。


・彼はワイン造りでキャリアを築けると思う。


・彼はロボットに違いない。
少なくともサイボーグだ。


https://goo.gl/R0hKOJhttps://goo.gl/DYD43Z
日本のメダルゲームで大当たりを出したオーストラリア人の実況動画が海外で話題に(海外の反応)

(動画)日本人がゲーセンで音楽ゲームをプレイする様子が凄すぎる(海外の反応)

follow us in feedly