12

海外の反応をまとめました。



・面白いのは、日本には鉄板焼きのレストランがほとんどないことだ。


・↑アメリカが造ったものだからな。
色んなタイプの巻き寿司同様に。


・↑(笑)


・いずれにせよ、焼肉の方が美味しい。


・「アメリカナイズされた日本食レストランに初めて行った」だろ。


・↑たぶん経営者が中国人のね。


・日本というよりは、中国人の料理ショーだな。


・祖父がまだ生きていた頃、彼は決して日本食レストランに行かなかった。
戦争のせいでね。


・初めて寿司を食べた時、母親はワサビと呼ばれるあの緑色の物は、アボガドから作られたと言った。
母親は自分のことを面白いと思っている。


・3歳の息子をこういうレストランに連れて行ったことがある。
シェフに対する息子の評価「彼はキッチンで調理するべき」





・この写真はいつ撮影されたんだ?
1995年か?


・お婆ちゃんが見せる「なんてこと」のポーズがいいね。


・お前のお爺さんは、イケてるダンスの動きを見せた。


・これは可愛いな(笑)


・この椅子は空いてますか?
12


・↑お前、天才だな。


・↑理解出来ない。
誰か説明してくれないか?


・↑見ざる、聞かざる、言わざる。

https://goo.gl/XyFFsa,https://goo.gl/7Fxdm0,https://goo.gl/bAOQnw

follow us in feedly