a1

海外の反応をまとめました。


画像
a2

a3


・これはすごいな。
どこで手に入れたんだ?
同じようなものをどこで手に入れることが知っている人いる?


・↑1800年代に消防隊員が着ていたコートだ。


・↑これは...消防隊員のコートなのか?
一体なんだそれ。
カッコイイじゃないか。


・あれを着たら、ミュータントに変身するかもしれないぞ。


・着心地はどうなんだろうか?


・↑ピッタリだよ。
ぶかぶかした見た目にしたいのなら、サイズを上げろ。


・セルビッチデニムみたいだな。


・本物かどうか分からないが、これを着たら、失礼かもしれない。


・↑文化の盗用なんて気にするな。


・↑現代では、なんでも人を「不快」にさせる。
落ち着こうぜ。


・自分の着物は、これほどカッコよくないと感じる時のあの気持ち。





・ ヤング・リーン(ラッパー)がMVで着そう。


・これはむしろ芸術作品だな。
俺なら壁にかけて飾るよ。


・↑どちらを表にするかが問題だな。


・↑黒い方だな。ヤバいよ。


・高級ブランドがこういうものを作るのが待ち遠しい。
そして流行っているブランドが、デザインを真似する。
奴らが飽きてきたら、安いカバンやTシャツでも同じデザインを目にすることになる。



・どうやら半纏みたいだな。
冬に屋内で着るジャケットだよ。
日本では妥当な値段で買えるよ。
俺は家の中でいつも着ている。
それを着て、犬とその辺を散歩をすることは出来るかもしれないが、外出用に着ることは出来ない。
職場にパジャマを着ていくようなものだ。


・↑「日本の半纏」でググったら、販売中のカッコイイ半纏をいくつか見つけた。
ありがとう。

https://goo.gl/DmUzpj

follow us in feedly