01

海外の反応をまとめました。


画像
1211


・10秒後、彼らはモスラにピシャリと打たれる。


・↑むしろラドンにやられそう。


・誰がこの写真を撮ったの?


・アイアンマンがこの写真を撮ったんだろうな。


・この写真を見るだけで、耳がツンとするよ。


・どれくらいのGがかかっているんだろう?


・F-16のパイロットたちが日本で急下降している。
999


・F-16は今まで造られた飛行機の中で一番カッコイイと思う。
F-22,F-4,タイガーシャーク,ミグ29も素晴らしいが、F-16には適わない。


・↑俺はF-18がずっと好きだ。
圧倒的に一番気に入っている。
YF23もかなりセクシーだけどね。


・俺の場合は、F-5かSu-30だな。


・このパイロットたちはカッコイイな。





・下の機のパイロットがカメラ目線なのが気に入った。


・↑あれは彼のヘルメットの背面だろ。


・↑下の機のパイロットは左を見ている。
フォーメーションを維持するために。


ワイルドウィーゼル?
ワイルド・ウィーゼル(英: Wild Weasel)は、敵防空網制圧 (SEAD) 任務を課されるアメリカ空軍の航空機の通称である。「狂暴なイタチ」を意味する。ウィキペディア

・↑そのようだね。
両機とも、少なくとも2発のHARMミサイルを搭載しているように見える。


・↑尾翼の
WWは、Wild Weasels(ワイルドウィーゼル)を意味する。


第35戦闘航空団は三沢基地に駐留している。
両機ともワイルドウィーゼルのものだ。

https://goo.gl/Ep3LpL,https://goo.gl/3tZw6S
梅と富士山が塗装された日本のF-15Jを見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly