91
(CNN)水爆実験の実施を発表した北朝鮮が、今度は二日酔いにならない蒸留酒「高麗リカー」の開発に成功したと発表した。北朝鮮の英字紙「平壌タイムズ」によると、この蒸留酒は大同江食品工場の研究チームが開発したもので、朝鮮ニンジンの抽出物と餅米から製造。秘密のレシピによって、二日酔いをなくすことに成功したという。以下略
海外の反応をまとめました。



・ちょっと待て。
この件に関しては、彼らに耳を傾けよう。


・↑俺には無理だ。二日酔いが酷過ぎる。


・ただの赤ワインじゃないの?


・急に北朝鮮に難民申請したくなったぞ。


・ようやく彼らが役に立つことをした。


・そうか。水と呼ばれるものだろ。


・マジかよ!
北朝鮮で彼らは水を発見したのか!


・↑だぶん水爆実験の結果だろう。


・成分の20%がユニコーン。


・家に帰れ、北朝鮮。
お前らは酔っている。


・北朝鮮は、感謝祭ですべての注目を集めたがる親戚みたいだな。





・どうしてこのスレはジョーク板にないの?



・朝鮮半島の人間には、これが必要だ。
ロシア人ほどではないにせよ、彼らはアイルランド人よりも飲むからな。


・もし二日酔いが怖かったら、かなり前に飲むのを止めているよ。


・たぶん彼らは、水に別の名前をつけたんだと思う。


・最近の北朝鮮は、発明ばかりしているな。


・北朝鮮で目を覚ますよりは、二日酔いで目を覚ましたい。


・北朝鮮に住んでいるのなら、ずっと二日酔いでいたいよ。


・北朝鮮では何でも可能だ。

https://goo.gl/fK2Qd5,https://goo.gl/WUPmoU,https://goo.gl/VelAzU,https://goo.gl/O7nJHq

follow us in feedly