51
日本マクドナルドが1月26日から、「マックフライポテト」に2色のチョコレートソースをかけた新メニュー「マックチョコポテト」を期間限定で販売します。フライドポテトにチョコを組み合わせたメニューは、同社史上初めて。以下略(ねとらぼ)
海外の反応をまとめました。



・日本の方が太らせるフライドポテトを作っている。
頑張れよ、アメリカ。


・↑いいからフライドポテトにケチャップをかけ続けろ。


・すごくアメリカっぽい。
試してみたいな。


・アメリカは見倣う必要がある。


・面白い事実:日本は奇妙な食べ物を食べるのが好き。


・この国にもあったらなぁ。


・チョコレートがかかったフライドポテトに私がハマるとは思えない。
チョコレートミルクシェイクにフライドポテトを浸すけどね。(笑)


・東京に住む知り合いによると、マクドナルドは次々と店舗を閉鎖しているそうだ。
藁にもすがる彼らの説明がつくのでは?


・彼らはアイスクリームをトッピングするべき。
う~ん、美味しい!


・不健康なチョコレートで、あの健康的なフライドポテトを台無しにするなよ。





・アメリカ人がやりそうなことだから奇妙だ。


・チョコレートで覆われたポテトチップスと同じだろ。
信じられないくらい美味しいぞ。


・次はチョコレートで覆われたナゲットとタコスだな。


・マックのフライドポテトは、ファストフード業界ではベストだぞ。


・糖尿病と高コレステロール。


・フライドポテトにチョコレートなんて古いぞ、日本。
ロッテリアが何年も前から販売している。


・彼らは未来の相撲レスラーに稽古をつけているんだよ。


・これが如何に素晴らしいのか、ようやく彼らが気付いたようだな。

https://goo.gl/qc24VU,https://goo.gl/aBVhxO,http://goo.gl/95KZed,https://goo.gl/2UVP9k
迷走?日本マクドナルドがマックの食材でコース料理(海外の反応)

follow us in feedly