5d

海外の反応をまとめました。


画像
121


・これは素晴らしい。
良くやったぞ。


・すごくカワイイな!気に入ったよ。


・サー、だから君のことを尊敬するんだ。


・これを見てすぐにあのゲームの音楽が聞こえてきたよ。
トゥーン,トゥーン,プーン


・素晴らしい。
私もマリオ風の路線図を描いて、収集している。
これは今まで見た中で最高だ。


・マジかよ!
ワシントンDCの路線図も作れないか?


・これは素晴らしい。
今年の初めに日本に旅行に行って、山手線に乗っていた時のことを思い出すよ。





・(スレ主)フィードバックをしてくれるとありがたい。
もっと良くしたい。


・↑六本木にハンマーブロスなんてどうだろう?
それと、秋葉原に飛行船を描いたらどう?


・↑ハンマーブロスは自衛隊のある市ヶ谷に描け。
六本木の近くには、アイテムパネルを描け。


・↑ハンマーブロスは我慢しないといけない障害だ。
アイテムパネルは、そんなに欲しくないアイテムばかり手に入る。
六本木の客引きみたいだな。


・新幹線が停まる駅には、特別なマークをするのはどう?


・これは上手く出来ている。
細かい所にまで気が配られている。


・他の路線も加えてくれよ。


・デスクトップの壁紙バージョンも作ってくれたら嬉しいな。

https://goo.gl/SwuklP
(海外の反応)東京の路線図 複雑すぎワロタ

follow us in feedly