9
トヨタは、昨年12月に発売された新型プリウス部品を美少女に擬人化する新プロジェクト『PRIUS! IMPOSSIBLE GIRLS』をスタートした。18日よりサイトにて開始し、19日にはテレビCM「プリウス PRIUS! IMPOSSIBLE GIRLS」篇を放送。そのほか、ネットラジオやサンプリングイベントなどをさまざまなコンテンツを展開していく。以下略(Oricon Style)
海外の反応をまとめました。


動画


・その調子だ、日本。


・どうしてこんなものが存在するの?


・これはぎょっとするね。


・一体俺は何を見てしまったんだ?


・俺は素晴らしいマーケティングだと思う。


・自分たちの車を買ってくれる忠誠心のある顧客が誰なのかを、トヨタは分かっているようだ。


・すぐに戻るよ。
ちょっとプリウスを買ってくる。


・だから機械工学を学んだ後、トヨタに入りたいと俺は思うんだ。


・この世界に5速トランスミッションたん」が本当に必要なのか?


・彼らは俺たちの国にも、これを持ちこむべきだ。


・これは次の艦隊これくしょんか?





・彼らにはエボラウイルスとISISのマスコットがいるくらいだからな。


・まぁ、マイクロソフトでさえ、日本でWindowsを売るために、アニメキャラを制作したからな。
彼らの文化はそうやって機能するんだよ。
日本マイクロソフトが販売活動と社員研修で使用するキャラクターが可愛い(海外の反応)


・↑日本だけじゃない。
シンガポールは藍澤祈(IE)を作り、中国は藍澤光(Silverlight)を作った。


・俺は車に興味を持ち始めたぞ。


・あやうくプリウスが欲しくなりかけた。
あやうくということは、「それでもいらない」ということだ。


・認めざるを得ない。
恐ろしいほど効果のあるキャンペーンだ。


・これほど馬鹿馬鹿しいものを見たことが無い。
滅茶苦茶気に入ったぞ。


https://goo.gl/HFMfv5,https://goo.gl/8XSWPR,https://goo.gl/SRMhui,https://goo.gl/fkHpSD
トヨタが日本で放送しているアクアのCMにチョコボのテーマ曲が使われているぞ!(海外の反応)

follow us in feedly