11

海外の反応をまとめました。


べし:一口で寿司をたべる
1a

べからず:二口で寿司を食べる
1b

べからず:一口で巻き寿司一本を丸ごとたべる
1c

べからず:醤油を使いすぎる
1f

べからず:ケチャップを頼む
16


べし:口直しのために生姜を食べる2

べからず:口直しをせずに、違うネタの寿司をかわるがわる食べる
2a

べからず:ハンドソープで口直しをする
2c

べし:手で寿司を食べる
2d

べからず:箸を使う
3g

べからず:フォークを使う
31

・複雑すぎる。
俺はハンバーガーから離れないでおく。


・うるせえ!
俺は好きなように食べるぞ!
ケチャップをかけて、フォークで食べてやる!


・俺は箸を使えないんだ。
だからフォークを使ってるの!



・誰がケチャップと一緒に寿司を食べるんだよ...。


・↑俺はケチャップと一緒に食べないが、好きなように食べるのは人の自由だ。


・認めざるをえない...ケチャップで寿司を食べるのは犯罪とみなされるべきだ。


・写真1:一口で寿司を食べろ
写真3:一口で寿司を食べるな
↑そうか...。



・私は素手で寿司は食べない。
寿司を食べる際は、毎回箸を使う。
分かったか?


・日本に行ったことがあるが、日本人も箸で寿司を食べていると保証してもいい。


・誰がハンドソープで口直しをするんだよ?





・食べ方に公式のルールなんてない。


・俺は好きなように食べる。
食べ方を指図するなんて、何様だと思っているんだ?
食べ方のエチケットを知っているから、賢いとでも思っているのか?


・そうか、あの黄色いのは口直しのためだったのか。
寿司のガリは口直しの為にあるらしい(海外の反応)


・ガリの味が嫌いだ。
ガリ無しで寿司を食べる。


・めんどくせえな。
ハンバーガーを買ってくるわ。


・寿司はみんなで食べよう。
みんなで食べると楽しい。


・ケチャップと寿司なんて酷すぎだろ。


・マヨネーズはかけてもいいか?

http://goo.gl/rCBcJ1,http://goo.gl/Z8jjsJ,https://goo.gl/Q7No5e
日本の寿司屋で酢飯抜きの寿司を注文した女性が店から追い出される(海外の反応)

follow us in feedly