1az
女優の綾瀬はるかが21日、都内で行われたスキンケアブランド、SK-IIのイベント「運命を、変えよう。~SK-II CHANGE DESTINY FORUM~」に出席。来日中のオスカー女優ケイト・ブランシェットと昨年5月に行われた第68回カンヌ国際映画祭以来の再会を果たした。以下略(シネマトゥデイ)
海外の反応をまとめました。


画像
1aa


・彼女は素晴らしいな。
エレガントで上品だ。


・二人とも魅力的だ。
オスカーでのキャロルとケイト・ブランシェットの幸運を祈る。


・素敵で魅力的だ。
素晴らしい役者には、良いことがかさなる。


・彼女が完璧な女性でないはずがない。
神々しいよ。


・キャロルでの彼女をすごく気に入った。
彼女は美しい演技を見せた。


・これぞ美しい女性と素晴らしい役者の定義だ。


・以前は彼女のことが好きだった。
でも今の彼女は人前に出過ぎだ。
うんざりだよ。


・彼女はいつも優雅だね。
彼女のことが大好きだ。





・どうして彼女は、こんなにエレガントで、才能があって、賢くて、上品で、エレガントで、美しくて、賢くて、才能があるの?
こんなの公平じゃない!


・ブランシェットは、女優だ。
もう一方は、「タレント」だよ。


・↑綾瀬はるかは、多芸多才だよ。
典型的なタレントとは違う。


・空港でさえも彼女はスタイリッシュだ。
96


・ケイトは魅力的だ。彼女のサングラスを気に入った。


・彼女はいつもクールだ。
健康そうだけど、それでも上品だ。


・彼女は本当に美しい。
ハンガーにかかっていたら、気に入らないだろうけど、彼女は何でも良く見せてしまう。


・素晴らしい女性だよ。
自然で美しくて、とても良いファッションセンスをしている。

http://goo.gl/Npg2MH,https://goo.gl/B5mu2f,http://goo.gl/VOYItD,http://goo.gl/P7ofK3

follow us in feedly