no title
海外の反応をまとめました。



動画


・史上最低の忍者だな。


・ヨーロッパ中に必要だ。


・あのネットから脱出するのは、実際どれくらい難しいのだろうか?
何故だか、ああいう網は私を止めることは出来ないように感じる。


・網に捕らわれたら、倒れて立ち上がれないのか?
うん、本物っぽい。(笑)


・もしオーストリアで警察がこれを使用したら、リベラル派の連中が悪人を動物扱いしていると騒ぐだろうな。


・このネットが出る道具は、とても見込みがある。
でも、攻撃者の人数が一人以上だったら?


・本気で傷つけようとしてくる人間を止めることは出来ないと思う。


・これを作った企業のCEOは、8歳児だ。


・ネットランチャーなんて古いよ。
日本の悪人たちは、ナイフを持ち歩かないんだろうな。





・酷い演技だな。
明らかにアジア人のオスカーへのノミネートに値しない。


・日本の人々は本当にこれを買うのだろうか?
私にはパロディーかもの笑いの種にしか見えない。


警察が使っているデカい棒について、誰か語るつもりはあるか?
あれの方が奇妙に見えた。


・↑あれは「暴動フォーク」だ。


・↑まるで動物保護施設が、商売の手を広げたかのようだな。


・以前、日本の学校で務めていたが、壁にああいうのがかかっていた。
侵入者がいた場合に、あれで制圧するんだ。
古き良き侍の時代にも、似たような道具があった。
先端に尖ったものがついていたけどね。


・警察が使っている棒をどこで買えるの?


・暴動の際に、アメリカの警察の役に立つと思う。


・スパイダーマンが、あれを返して欲しいと思っている。

https://goo.gl/Yb1qe8,https://goo.gl/bbE413,http://goo.gl/b60gbc

follow us in feedly