海外の反応をまとめました。




・アイスの残りは俺が頂こう。


・どうやってこれが上手くいくことを発見したのかが気になる。


・↑誰かがレンズキャップを無くして、本物のキャップを手に入れるまで、安っぽいキャップが必要だったのだろう。
そして、わざわざ本物を買わなくて良いと分かったんだ。


・俺には出来ない。
俺のレンズは乳製品を含んでいないキャップしか受け付けない。


・アイスクリームを買う理由がまた出来たようだ。


・おい、どうして太っているのか説明する必要はないぞ。


・いずれもっと大きなレンズが必要になりそうだな...。


・ハーゲンダッツは少し高いよな。


・レンズキャップの方が安いと思うけど。(笑)


・自分がどのアイスの味が好きなのかを人々に知らせる良い方法だ。





・ちゃんとしたレンズキャップよりも、アイスクリームの方が高いのが残念だ。


・↑でもアイスを食べられるじゃないか。


・↑「残念」と「アイスクリーム」という単語は、同じ文で使用されるべきではない。


・これを知って良かった。
レンズキャップを無くしたんだ。
レンズキャップを買う代わりに、アイスを買おうと思う。
もしかしたら、数日毎にレンズキャップを無くせるかも。


・アイスクリームを食べる為なら、何でもする連中がいるな。(笑)


・写真家たちには、ハーゲンダッツを買うだけの金銭的余裕がないことを、皆が知っているはずだ。


・全然役に立たない情報だ。
これがOKだと思うまともな写真家はいないはずだ。


・先日、ハーゲンダッツの蓋を無くしてしまったんだ。
キャノンのレンズキャップがピッタリとはまるね。


・↑今すぐその写真が欲しい。

http://goo.gl/nKyIiC,https://goo.gl/OVY5bl

follow us in feedly