no title
海外の反応をまとめました。




・この写真が大好きだ。
ホタルを写真に撮るのは簡単なことではない。


・光の踊りだね。


・本当に美しい。
実際に自分の目で見たら、さぞ素晴らしいに違いない。


・神が創り出したものって美しいよな?


・生きている間にホタルを見てみたい。


・今までにホタルを見たことがない。
写真と動画でしか見たことがない。


・ここペンシルバニアには、ホタルはたくさんいない。


・タイのサムットソンクラーム県にあるメークローン川にはジャングルがある。
人々はホタルを見るためだけに、その場所を訪れる。


・↑美しいに違いない。


・使用されたカメラ,レンズ,パラメーターに関する情報はないの?


・また日本に行く理由が出来たな。





・あの映画を見た後、日本のホタルを楽しむのは不可能なのが残念だ。


・↑どの映画?


・↑たぶんの火垂るの墓だろうな。


・私が子供から大人になる間に、ホタルが私の町から姿を消した。


・本当に素晴らしい。
この小さな虫を何年も見ていない。


・私が幼い頃ほどアメリカではホタルを見かけなくなった。
おそらく殺虫剤が問題なんだろうな。


・美しくて魔法のようだ。
子供の頃、星空の下でホタルを追いかけた頃が懐かしい。


・我々がこの写真を好きなのは、あの小さな体が放つ光が希望を与えるからだ。

https://goo.gl/0kGdzQ,http://goo.gl/PCTCgB,https://goo.gl/RIRiuJ

follow us in feedly