no title

海外の反応をまとめました。


画像
1


・ケーキを取り分けるために使うのか?


・↑私の人生に欠けていたことに今まで気付かなかった道具だ。


・小さなゴミいれだろ。


・パンくず取りだよ。


・↑ああ、eBayで売られている。
q


・↑う~ん、たったの20ドルか。


・一体何のために使うの?


・↑食事が終わった後にパンくずを掃くためだよ。
きれいなテーブルクロスと交換しなくて済むように使う。


・↑テーブルクロスを揺すって、パンくずを床に落とせばいいじゃないか。
そして、パンくずは永遠にそのままにしておけ。


・↑蟻を望んでいるのか?





>>テーブルクロスを揺すって、パンくずを床に落とせばいいじゃないか。そして、パンくずは永遠にそのままにしておけ。
↑冗談で言っているのは理解できるが、これはコース料理でテーブルの上にまだ色んな物が載っている際に使用されるものだ。
今のレストランはペンサイズのパンくず取りやトレイなどを使用する。
1q
・↑何だそれは?
上等なレストランではそんな物を使うのか?
今まで見たことがない。


・↑狂ったほど上等なレストランにはあるよ。


・ペットのネズミをテーブルの上に置いておけよ。


・↑すごくシンプルだね!


・コース料理の最中にウェイターがパンくず取りを使うレストランに今まで行ったことがある?


・パンくず取りはもはや一般的ではないのか?
テーブルクロスの上のパンくずをきれいにするために使うんだよ。

https://goo.gl/Y60hny,https://goo.gl/GSzhgx

follow us in feedly