01q

海外の反応をまとめました。



下の画像上でカーソルが指マークになる位置で左クリックすると次の画像が見れます。

スマホユーザー向け画像リンク

・食べ始める前にすべて写真に撮るなんて良い仕事してるぜ。


・うわあ、美味しそうだな。
こんな経験が出来て、君はラッキーだよ。
ところで、良い写真だね。


・美味しそうだな。
東京を訪れないと。


・写真をありがとう。
私も以前、東京に住んでいた。
世界一の都市だ。


・私も日本を訪れて、素晴らしい食べ物を食べた。
スレ主が大盛りラーメンを食べなかったことに驚いた。


・スレ主は、東京で食べた10~20杯のラーメンの写真を無視したと願いたい。
もし、そうでないのなら、東京に戻るべきだな。


・キャベツの上に卵と麺か。
お好み焼きに入れる材料みたい。
10a


・お好み焼きだな!
すごく美味しい!


・良い写真だな。
明らかに君には、私が東京に行った時よりも多くの予算があったようだ。





・私がゾッとしたのは、あの小さなタコの串だけだ。
他の料理は素晴らしいを通り越しているけどね。
1a


・エビに火が通っていないように見えるのは俺だけか?
01q


・↑俺も同じことを書こうと思った。
ちょっと透明だから、部分的に調理されているのかな?
生のエビは見たことが無い。


・↑日本の寿司屋で甘海老と呼ばれているものだ。
とても甘いぞ。


・↑あれは生のエビだよ。
アメリカでは一般的はではないが、日本にはよくある。


・生の海老に生の牛肉...寿司では何でも食べられる。


・私が生きている間にやりたいことはただ一つ。
日本に1~2週間滞在して、見つけられる寿司屋をすべて訪れることだ。

https://goo.gl/ngYaUz,https://goo.gl/7uhhN5,https://goo.gl/rzmf5m,https://goo.gl/e1XojE,https://goo.gl/7O9RAl

follow us in feedly