05
海外の反応をまとめました。



gif

ミラー

・正直、これは素晴らしいと思う。


・粋な特殊撮影技術だ。
どちらの役者も地面を叩いていないのに、地面から土が舞う。


・おい!子供の頃、俺はこれで上手くいったぞ!


・我々はなんという時代に生きているのだろうか。


・馬鹿みたいに見えるが、上手くいっている。
だから馬鹿ではない。


・それでもCGよりも良く見えるね。


・↑CGは問題ではない。
CGは素晴らしい。
CGを使い過ぎることだ悪いんだ。


・本物っぽいままでいろってことなんだろう。


・彼が土投げをリードするのに5年かかった。
あのフォームを見てみろ!


・俺が知りたいのは、土を投げることで彼らがいくら貰ったのかということだ。





・子供の頃にパワーレンジャーズを見た者として言うが、この特撮で十分だ。


・俺の耳には「GO!GO!パワーレンジャーズ!」しか聞こえない。


・パワーレンジャーズの特撮に勝るものはない。


・最初、パワーレンジャーズかと思った。


・あまりに多くの人々がパワーレンジャーズとウルトラマンを混同している。
釣りかどうなのか私には分からない。


・最初、下にいる連中がロボットを操作しているのかと思った。
私は賢い男ではない。


・つまりカメラに写っていないところで、土を投げる巨大な人間が5人もいるということなのか?!


・↑ウルトラマンは「何してんだ、お前ら!助けてくれたら、カラータイマーを鳴らせることなく、戦いを終えることが出来るのに。」って感じだろうな。

http://goo.gl/1SbrUI,https://goo.gl/JP5FlP,https://goo.gl/M6tpMD

follow us in feedly