i
ポール・サロット「Windows Phoneのファンたちは、まるで第二次大戦が終わったのに、孤立した島で何かと戦っている日本兵みたいだ」

海外の反応をまとめました。



・誰?


・↑ポール・サロットだ。
マイクロソフトについて報道することでキャリアを築いた。
Windows Phoneを発売初日から使っている。


・彼は大物なのか?


・↑大物のマイクロソフトウォッチャーの1人だ。


・彼の発言に反対は出来ないけどね。


・俺は戦争に勝つことに興味はない。
ただ、島の独立を保ちたい。



・もし我々がWindows Phoneのインターフェースの方が好きだったら?


・どうして俺たちのことを釣るんだよ?
ITの黎明期から、俺たちはこのOSが好きなんだよ。


・どうして他のスマホに移行しないといけないの?
私はこれでうまくいっているのに。





・Windows Phoneのユーザーと日本人を同時に侮辱するなんて。
上品な奴だな。


・この男はずっと嫌われている。
どうしてWindows Phoneのファンを中傷するんだ?


・↑彼自身もWindows Phoneのファンだよ。
Windows Phoneが商業的に期待はずれで終わり、マイクロソフトも基本的に諦めている事実を指摘すると、ファンが怒り狂うことについて彼はコメントしているんだ。


ポール・サロットが誰なのかは知らないが、彼は正しい。
いまだに活動的なファンたちがいて、マイクロソフトはラッキーだよ。


・時々、彼は酷く辛辣に聞こえる。
ポストマイクロソフトの自分を見つけようとしているんだろうね。


・最近、Appleから小切手を受け取っているのかな?



・元Windows Phoneのユーザーとして言わせてもらう。
君たちは現実を見るべきだ。
Windows Phoneは最低だ。誰も気にしない。


・何年も前に島を去って良かったよ。

https://goo.gl/OGcJ3Y,https://goo.gl/S4wbwH

follow us in feedly