1w
(スレ主)日本から戻ってきたばかりだ。
日本でステーションワゴンがたくさん走っていることに驚いたよ。
予想通り軽自動車はたくさん見たけど、日本人はステーションワゴンが本当に好きなんだな。
北米では入手できないから、車種を特定できないステーションワゴンがたくさんあったよ。


海外の反応をまとめました。



・日本の何が一番最高かと言うと、どの車も汚れていないことだ。


・昨年の夏、私が東京に行った際も、同じことに気付いた。
車,道路,すべてが狂っているほど清潔だった。
彼らのミニバンも気に入ったよ。ハハ。


・ステージアとオデッセイが一番興味深かった。
とてもスマートな感じがする。
日本で人気があるのだろうか?
日本ではスペースの問題があるから、ミニバンを所有しても上手くいかないのかな?


・レガシイSTIは最高だよな。


・スバルのレヴォーグが好きだ。
素晴らしい見た目をしている。
日本には、2.0ターボ版もあるはずだ。
でも、イギリスにはない。
日産のステージアも素晴らしいステーションワゴンだ。
マキシマと同じくらいの大きさじゃないか?


・レヴォーグって酷い名前だよな。


・大学院の勉強で、2カ月日本に滞在する。
もしロードスターを手頃な値段でアメリカに持ち帰ることが出来なけば、アテンザワゴンを買おうかと思っている。





・オデッセイRB!
あの車に対しては、ずっと不条理な愛を抱いている。


・アメリカ人がステーションワゴンをそんなに持っていないだけだよ。
オーストラリアでは、2大人気車のフォード・ファルコンとホールデン・コモドアは、セダン・ステーション・クーペで販売される。
ステーションワゴンを見つけることは、そんなに難しいことではない。
ハッチバックに関しても同じだ。
どこでも見かける。
アメリカでは、オーストラリアとは程遠いくらいの数しか走っていないようだね。


・↑フォードが結構前に、オーストラリアでのステーションワゴンの生産を諦めた。


・イギリスでは、ステーションワゴンがたくさん走っているよ。
少し行ったところで、20台くらい停まっている。


・ヨーロッパの多くの場所で、ステーションワゴンは若い家族にピッタリだ。


・お前らアメリカ人は、ステーションワゴンに対して愛と憎しみを持っている。
ヨーロッパでは、ステーションワゴンは退屈な車だ。

https://goo.gl/KJz0zb
日本の自動車愛好家の集いを見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly