海外の反応をまとめました。


動画


 

・お前らの勝ちだ、日本。
我々は敗北を認める。


・ガンダムを見たことがないとしても、これの良さが分かる気がする。


・ここ10年で制作されたどのガンダムシリーズよりも楽しかった。


・素晴らしい!
ガンダムのことをみんなにもっと知って欲しいな。
そうすれば、ファンが増えるから。


・「この男は我々のヒーロー
↑いいや、この男は我々のアムロだ。


・誰も可哀想なザクに気付いていない。


・彼がドムのコスプレをしていたら、もっと感心するのに。


・もし彼がアメリカでこんなことをしたら、SWATがすぐに集まってくるぞ。





・エウレカセブンのマシーンのコスプレをした方が、もっと納得がいくのでは?


・↑ああ、でもエウレカセブンはつまらない。
だから彼らは正しい決定をした。


・↑どうしてそんなことを言うの?
俺はエウレカセブンを4回見たけど、毎回気にいるぞ。


・サーフボードを持ったガンダムマックスターの方がもっと面白いの二。
0121


・俺たちもスターウォーズをテーマにしたスノーボードをやらないと。


・モビルスーツガンダム 0083:スノーダストメモリー


・↑モビルスーツガンダム 0080:ポケットの中の雪

http://goo.gl/7tXpEy,https://goo.gl/rDWxQF,https://goo.gl/JLP1KM,http://goo.gl/9MiQqY
日本刀を持ったサムライがスキーをしているんだが・・・(海外の反応)

follow us in feedly